NEWS

【終了しました】4/4〜5/18 西尾勝彦詩集『のほほんと暮らす』展

西尾勝彦さんの実用詩集『のほほんと暮らす』のなかから、日々の時間をのびやかにする言葉をいくつか選び、パネル展示いたします。

春からの新生活に追われて心身ともに慌ただしくお過ごしの方や、環境の変化でお疲れの方へ。

散歩しながら、ふらりと、のほほんと、お立ち寄りください。

------------------------------------
会期 2020年4月4日(土)〜5月18日
*会期中、4月は新型コロナウイルスの拡大防止のため4月8日、9日、11日〜30日をお休みします。5月のお休みは改めてお知らせします。

《会期中のあれこれ》

①西尾勝彦さんのサインと一言入り『のほほんと暮らす』を冊数限定にて販売します。

②西尾勝彦さんの書籍を購入いただくと「のほほんくじ」を1回ひけます。(本の購入がない方も100円で引けます)

1等 西尾勝彦さん手書き詩とサイン入り「Fragment of Nara」
2等 西尾さん手書きフリーペーパー「粥彦」No.1~No.5のセット
3等 「耳の人風」西尾さんの活版名刺

③みなさんの日常の「のほほん」エピソードを募集します。
店内にある紙に書いて、壁に自由に貼ってください。

日々のささやかなことでかまいません。みなさんの「のほほん」が、どなたかの「のほほん」になるかもしれません。たくさんの「のほほん」お待ちしております。