NEWS

【終了しました】4/20-5/9 『まちの植物のせかい』&『命つながるお野菜の一生』(鈴木純/雷鳥社)「植物とお野菜観察パネル展」を開催します

植物がすくすくと育ち、瑞々しい緑の葉が活力をわけてくれる季節にあわせて、植物観察の面白さを広く伝え続けている気鋭の植物観察家・鈴木純さんの書籍『まちの植物のせかい』&『命つながるお野菜の一生』の写真パネル展を開催します。

街歩き・散歩が楽しくなる秘訣が満載です。ぜひこの機会にご覧ください。

【会期中のあれこれ① 購入特典】

会期中、『まちの植物のせかい』または『命つながるお野菜の一生』を購入いただいた方に観察におすすめのお野菜の種を差し上げます。ぜひ葉っぱや花を観察しながら育ててみてください。

【会期中のあれこれ② 参加型企画】

まちで見つけた植物のちょっとした発見をハッシュタグ「 #観察パネル展」をつけてTwitter/Instagramで写真と文を添えて投稿してください。
投稿いただいたものは期間中、お店の壁に印刷して展示したり、SNSでご紹介します。
遠方の方もお近くの方も、お気軽にご参加ください。
たくさんの投稿をおまちしております。

------------------------------------------------------------
『まちの植物のせかい』&『命つながるお野菜の一生』(鈴木純/雷鳥社)
「植物とお野菜観察パネル展」

会期:2022年4月20日(水)-5月9日(月)
*期間中、4月22日・26日・27日・5月3日・4日はおやすみ
------------------------------------------------------------